シソンヌのまとめ集

シソンヌのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・シソンヌのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedシソンヌの新着ブログ

Twitter (#シソンヌ)

10時間前

@owarai_natalie

好きになっちゃう!コント中のフレーズ多数、シソンヌLINEスタンプ登場 natalie.mu/owarai/news/24…
1日前

@ChocoplaOsada

じろうとチョコンヌのネタ打ち合わせ。 #掛かって来た電話 #凄い聴いてる #はいだけでこんな話せるの #問題 #はいと何回言ってるでしょう #シソンヌ #チョコレートプラネット #チョコンヌ
5分前

@chiharurero

シソンヌのスタンプ、どう見てもやすくんwwwwwww
11分前

@moesimamegane

シソンヌLINEスタンプランキング10位だって👏素晴らしい✨
17分前

@saesaeasae

シソンヌのLINEスタンプゲット!半分以上使い道が見当たらないところがすごくいい!笑 個人的にはおまけでヘビのOKスタンプがあったら良かったかな〜
27分前

@moesimamegane

@iduminyanpei それは絶対良いですね😊 浴衣姿のシソンヌ最高です💕
35分前

@m_sakutaroh

シソンヌのネタで… 地元の銘菓『お国のおっかさん』と言って出てきたお菓子が[カントリーマウム]だった…⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

シソンヌの出演番組

シソンヌの関連ブログ記事

14時間前
GACHI~全力entertainment 4U~
・・・、横尾さんとも同い年 (勝手に親近感が湧きます) 『もうすぐジャニーズ歴ハタチ』だそうです 4人で頑張っている姿に感動しました 春にやった舞台『23階の笑い』で共演したシソンヌのじろうさんも観に..
1日前
夏休みは終わらない。
・・・凄すぎて、この方とくらべると、ちょっと物足りない感じはありましたけど、辰巳くんの落語、松崎くんの殺陣など、それを補ってあまりある内容でした。 ショーの終盤に、客席にいたシソンヌじろうさんという方..
1日前
JGP 児童予選結果
・・・空気となりまして 彼女が困った時や軸にアドバイス必要だなと思う時だけ一言言うだけにしてます。 ファイナリストクラスのセンター練習も スタジオを覗くと一人黙々と課題与えたシソンヌなどの基本をやって..
1日前
ジョンヒョンさんやらムロさんやら…
・・・写真見ると LIVEに行きたくなるよね~ ジョンヒョンペンには寂しい夏休みだったので 久々に日本のドラマを見たりして楽しんでますけど 時々笑いも必要なので ムロさんやらシソンヌじろうさんやら 楽..
2日前
8/20 かまいたち なんばグランド花月初単独ライブ
面白かった この1か月くらいでスーマラ、吉田たち、とろサーモンの単独が「行って良かったけど次は行かなくてもいいかな」で 「また行きたい」がシソンヌだけだったので かまいたちはどうかな?って思ってたけど..
2日前
舞台マナーは大事!
・・・ないところでテクニックをこなせる筋肉をつける。 ○難しいテクニックを習得することは楽しいけど、正しく体を使うように。 ○基礎レッスンを大事に、脚力が弱いのでフォンデュやシソンヌをたくさんやったり..
4日前
35w3d**産前最後の美容院
・・・ていうのがまだ想像できてないけど、二人の時間を大切に大切にしていきたいな~と思います さて今日は産前最後の美容院に行ってきました やってくれた美容師さんがお笑い芸人の シソンヌの人に似ててテンシ..

シソンヌの関連ニュース

2日前
平野ノラ、アンガールズ田中にバックハグ - エキサイトニュース - エキサイトニュース
エキサイトニュース 平野ノラ、アンガールズ田中にバックハグ - エキサイトニュース エキサイトニュース お笑い芸人の平野ノラ(38歳)が8月2..
1週前
「カンナさーん!」恋愛模様に進展の第5話! シソンヌ・長谷川忍がゲスト出演 - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース 「カンナさーん!」恋愛模様に進展の第5話! シソンヌ ・長谷川忍がゲスト出演 日刊アメーバニュース 8月15日(火)夜..
2週前
「女の話はつまらないって言うけど」シソンヌ・じろうが語る、男の脳みそと女の面白さ - エキサイトニュース
エキサイトニュース 「女の話はつまらないって言うけど」 シソンヌ ・じろうが語る、男の脳みそと女の面白さ エキサイトニュース 中年女性の約2年..
2週前
第3話 『私のばあば。私はばあば』 - 雛形
雛形 第3話 『私のばあば。私はばあば』 雛形 故郷に帰ることを決意したタイミングでこのお話を頂きました。自分の記憶なのかどうなのか、割とごっ..
2週前
今夜は「もっと売れたい芸人 」 「シソンヌ」「ミキ」らがアピール - 毎日新聞
毎日新聞 今夜は「もっと売れたい芸人 」 「 シソンヌ 」「ミキ」らがアピール 毎日新聞 番組には、お笑いコンビ「 シソンヌ 」の長谷川忍さん..
2週前
國村隼、深田恭子がコントに挑戦!8・14『LIFE!』オールキャスト発表 - TV LIFE
TV LIFE 國村隼、深田恭子がコントに挑戦!8・14『LIFE!』オールキャスト発表 TV LIFE これまで発表されてきた出演者も含め、..
2週前
シソンヌ長谷川、チョコプラ松尾、モグライダーら9組「もっと売れたい芸人」 - お笑いナタリー
お笑いナタリー シソンヌ 長谷川、チョコプラ松尾、モグライダーら9組「もっと売れたい芸人」 お笑いナタリー シソンヌ 長谷川、チョコプラ松..

シソンヌの関連動画

2017/08/20
Popular Videos - シソンヌ & Ramen
2017/08/15
カンナさーん 第5話 放送で石川竜太郎 シソンヌが話題の動画
2017/08/13
シソンヌ ラーメン 海鮮鍋ほか 【面白いやつ集めました】
2017/08/11
シソンヌ長谷川、チョコプラ松尾、モグライダーら9組「もっと売れたい芸人」 - お笑いナタリー- 今日 のニュース 2017年8月10日
2017/08/11
アメトーーク!:今夜は「もっと売れたい芸人 」 「シソンヌ」「ミキ」らがアピール- 今日 のニュース 2017年8月10日

シソンヌのQ&A

4週前
シソンヌのじろうさんが朝ドラ「まれ」に出ていたと知ったのですが何役で出ていま...
シソンヌのじろうさんが朝ドラ「まれ」に出ていたと知ったのですが何役で出ていましたか?
3ヶ月前
アンガールズ、ロッチ、トレエン、メイプル、シソンヌ、やさしい雨、チョコプラ、...
アンガールズ、ロッチ、トレエン、メイプル、シソンヌ、やさしい雨、チョコプラ、さらば青春の光、アルコピース、パンサー、ジャンポケ、コロチキ、三四郎、馬鹿よ貴方は、バイきんぐ、残りそうなのは?
9ヶ月前
漫才が思い出せません
昔見て面白かった漫才をもう一度見たいのですが、どのコンビのネタか全く思い出せません。 見たのは深夜枠で、新人だと思います。 服屋に来たお客さんと店員のネタで 逮捕される予定...
10ヶ月前
芸人
こんにちは〜 好きな芸人 嫌いな芸人は、誰ですか? ※併せて理由もお願い致します※ 回答お待ちしています。
10ヶ月前
シソンヌの長谷川さんってIQ246に出てましたか?
シソンヌの長谷川さんってIQ246に出てましたか?
11ヶ月前
笑けずり見てて思うんですが、ジャルジャルやシソンヌが講師をするのは絶対おかし...
笑けずり見てて思うんですが、ジャルジャルやシソンヌが講師をするのは絶対おかしいと思います! サンドウィッチマンやロバートやジュニアは、ある程度芸歴もあるので、いいんですが、 シソンヌはマスオチョップと..
11ヶ月前
シソンヌのネタの最中に流れる曲なんですが、わかる方がいたら教えてください!! ...
シソンヌのネタの最中に流れる曲なんですが、わかる方がいたら教えてください!! スペードのエースが出てきた後に流れる曲です!その後も何度か流れます! 英語なので洋楽だと思います。ピア ノから始まる曲です..

シソンヌのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

シソンヌについて

シソンヌは、日本のお笑いコンビ。所属事務所は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー。東京NSC11期生。2006年4月に結成。2014年第7回キングオブコント王者。演技力の高いコントを得意とする。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク