シソンヌのまとめ集

シソンヌのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

じろう 8485

じろう - じろう

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・じろうのまとめ集

本日の注目ニュース

じろうのtwitter

1時間前

@sissonne_jiro

@MizutaKoushiki 明日からどうすればいいんだろう。
6時間前

@sissonne_jiro

演出助手さんからのダメ出し。水田さん、大丈夫です。長谷川さん、多々あります。じろうさん、よくわかりません。と言われた。
22時間前

@sissonne_jiro

ど止み。
23時間前

@sissonne_jiro

ど雨。
23時間前

@sissonne_jiro

@nijyuban 違う格好のときも撮ってもらえますか?
1日前

@sissonne_jiro

@yasu_da_ken やっと品川です。 つら〜! はい!明日!
1日前

@sissonne_jiro

じわじわ遅れてる。 25分遅れ。 都内の電車は走ってるのか。

Twitter (#じろう)

6時間前

@sissonne_jiro

演出助手さんからのダメ出し。水田さん、大丈夫です。長谷川さん、多々あります。じろうさん、よくわかりません。と言われた。
23時間前

@nijyuban

インスタグラムをやっていて まだまだフォロワーは少ないのだが、少ないながらもシソンヌじろうの写真に対しての「イイね」が多い 最近でも フルーツポンチ村上 シソンヌ長谷川 プラスマイナス兼光 ノンスタイル石田 …などより断然反… twitter.com/i/web/status/9…
14時間前

@osaka_ishin

22日投票 大阪市会議員補欠選挙北区 高山みか 神戸市会議員補欠選挙中央区 欠員2(改選数は2でした訂正いたします) 三木しんじろう 神戸市会議員補欠選挙西区 黒田武志 兵庫県豊岡市議会議員選挙 石津ひとみ 奈良県葛城市議会議員選挙 杉本くにのり 当選いたしました。
21秒前

@hiro69a

@piyoooomame うずら豆さん有難う御座います~~! じろうちゃん!!描いたことないので頑張りまするvv
1分前

@meguru18

ああ゛〜〜、やましたじろうだあ゛〜〜……すき……()
2分前

@SHE_1S_SUMMER

@24_oaN わたしもなおこ不足だよ、また遊ぼう︎︎︎︎︎︎✌︎︎ 駅であったらまんじろうねっ あとラケルでバイトしてるから暇な時きてね🤜🤛
2分前

@pezirou_201

【ぺーじろう あるある】本当かどうかわからない、妹の存在

じろうの出演番組

5時間前
しまじろうのわお!
10/23 19:00~19:30 [BS11イレブン(Ch.11)]
4時間前
Qさま!! 2時間スペシャル[字]
10/23 20:00~21:48 [テレビ朝日(Ch.5)]
4日後
しまじろうのわお!「ハロウィンで へんしん!」[字]
10/28 8:30~9:00 [テレビ東京(Ch.7)]
5日後
JNNドキュメンタリーザ・フォーカス「おしえてよ亀次郎」
10/28 23:00~23:30 [BS-TBS(Ch.6)]
5日後
ピュンピュン丸 #25 ◆[声]田上和枝/加藤みどり
10/29 4:00~4:30 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.292)]
5日後
ピュンピュン丸 #25 ◆[声]田上和枝/加藤みどり
10/29 4:00~4:30 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.662)]
5日後
ピュンピュン丸 #26[終] ◆[声]田上和枝/加藤みどり
10/29 4:30~5:00 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.662)]

じろうの関連ブログ記事

4時間前
子連れlunch会
・・・交わろうとしません。 ちょうど前日に保育園ママとlunchしてたので、さーちゃんの心の扉の開き具合も分かりやすかったです でもそんな中子供達の距離を近づけたのが、 しまじろう しまじろうと森の機..
4時間前
今日のお茶は、山の上☕️
今日♪♪ ボイトレ 仲間7人と 山の上の茶房わらび野 ランチも 蕎麦店 文じろう 福岡篠栗米の山上 海の中道が見える 山の上は、 紅葉が、すすんでます 台風の大風で、 落ち葉の、絨毯 台風過ぎて ハッ..
8時間前
6m16d こどもチャレンジbaby7ヶ月号
・・・した 楽しいみたいです 絵本と保護者向けの冊子 絵本は6ヶ月号に比べて、文章が増えました 先月、引っ越したばかりでバタバタで載せれなかったので…6ヶ月号のおもちゃ しまじろうの起きあがりこぶし ..
9時間前
お見合いって難しい…
・・・)皆さん、台風大丈夫でしたかー??昨日の夜中に土砂災害の警告アラームがでも大丈夫でした~すごい風と雨にちょっとビビりましたが さて、こはくちゃんの連続出産を避けるためこじろうさんをちょっと離して..
9時間前
*予定が狂った月曜日*
・・・した。 お友達からもらうお手紙✉は 平仮名や数字が書かれたものが 多くなってきました。 うちの息子はまだ数字止まりかなー。 おまけに私へのお手紙も書いてくれた♪ 【しまじろう】だそうです♡
10時間前
"雨ばかり…。" と、ぼくらの餌 それぞれの・・・
ちわです。 ぼく もんじろうです。 ぼくの今朝の体重84 ひま89 ちょこり95 まろ95 ぼくら元気です。 yasukoが、ぼくらの ご飯トッピングをかってくれました。 えっとですね、もんじ..
11時間前
絵本
・・・ 以前、息子の恐竜ステテコについて書きましたが 多分、謎の恐竜ブームきてる 耳鼻科で恐竜図鑑見たのがきっかけかなーなんて思っています。 あのね、恐竜の絵本欲しいの しまじろうのDVDを珍しく見た..

じろうの関連動画

2017/10/24
くりまんじろううがPS4からDBD
2017/10/23
くりまんじろううがPS4からDBD
2017/10/23
【妖怪ウォッチバスターズ】兄ちゃんが助けるズラ!コマじろうが誘拐された!?#7
2017/10/23
コマさん&コマじろう CM
2017/10/23
妖怪ウォッチコマさんとコマじろうのCM出演が可愛すぎる件について

じろうのQ&A

5日前
ドナルドVSムスカVSカーネルVSドラえもんVSしんちゃんVS貞子VSジョー...
ドナルドVSムスカVSカーネルVSドラえもんVSしんちゃんVS貞子VSジョーズVSターミネーターVSウルトラマンVSハルヒVS坂田銀時VS両津勘吉VSのび太VSカービィVSゴモラVSゼットンVS大洗女..
3週前
何度も読み返した本を教えてください!
何度も読み返した本を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* おしトピ編集部からの質問はこちら..
3週前
クリちゃんいじろうかなぁ。 それとも寝ようかなぁ〜。 誰かクリちゃん勃起しちゃ...
クリちゃんいじろうかなぁ。 それとも寝ようかなぁ〜。 誰かクリちゃん勃起しちゃうこと言ってくれないかなぁ〜
2ヶ月前
一郎(いちろう) 二郎(じろう) 三郎←なぜさぶろう さんろうじゃだめ?
一郎(いちろう) 二郎(じろう) 三郎←なぜさぶろう さんろうじゃだめ?
7ヶ月前
妖怪ウォッチぷにぷにでコマじろうaと轟獅子、育てるならどちらがいいですか?
妖怪ウォッチぷにぷにでコマじろうaと轟獅子、育てるならどちらがいいですか?
9ヶ月前
うどんに似たラーメンとは……。
うどんに似たラーメンと聞かれたら、 どんなラーメンが思い浮かびますか? お気軽に回答、よろしくお願いします。
12ヶ月前
ひらみきじろうは、ハードゲイか?
ひらみきじろうは、ハードゲイか?

シソンヌのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

シソンヌについて

シソンヌは、日本のお笑いコンビ。所属事務所は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー。東京NSC11期生。2006年4月に結成。2014年第7回キングオブコント王者。演技力の高いコントを得意とする。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク